ライースリペア お試しセット ライスパワーNo11配合 エイジングケアにおすすめ

ライースリペア
公式サイト


勇心酒造は、発酵の力とお米の力を組み合わることで新しい化粧品の開発に成功したのです。

それがライスパワーNo11を使ったライースリペアです。

ライスパワーNo11は、お肌の根本の保湿力が改善する効能効果がある薬用成分です。

使用感は全く問題ありませんでした。

・乳液もしっとりしますが重さはありません。

目元やほうれい線に重ね付けするのも良いです。

・使ってみると鼻・口まわりの乾燥が無くなりました。

・目元とほうれい線がふっくらとしてきました。

・クリームを肌全体に伸ばしても、ベタベタしないのがいいです。

・肌がツルツルになりました。

・数日でも良さがわかりましたので、即効性がある製品なんだと思います。

口コミでもある通り、しっとり系の化粧品で乾燥肌の人にはぴったりの成分です。

また、乾燥肌の人だけでなく、肌の水分を保つ、改善するということは、エイジングケアとしても優れた効果を出してくれるというものになります。

ライースリペア
公式サイト